メリークリスマス(^-^)/




12月24日仕事終わりに、ロータスの2階でクリスマスパーティーをしました\(^o^)/

院長のご厚意によりいただいたお金で、お寿司を頼んだり、チキンやサラダ飲みのもお菓子などはドンキで調達!

気分を上げようと、クリスマスのカチューシャや帽子もゲット!!

さらには、中島さんがラジカセとクリスマスソングを持ってきてくれて、それを流し、照明を薄暗くしちゃったりなんかしてっ(≧▽≦)

もう準備は整いました(*^^*)

クリスマスパーティー班長の遠藤の掛け声によりスタート!

院長もちゃんとカチューシャしてくれました(^w^)

食べて飲んで盛り上って来たところで、イベント質問大会\(^o^)/

ガチャガチャカプセルの中に、みんなそれぞれ考えた質問用紙を入れて、引いた人はその質問に答える!

色々な質問があって、みんなぶっちゃけました!
これはかなり盛り上がりましたー(*´∀`)♪
おもしろいので、ぜひやってみてください(^w^)

あとは、9人でやるババ抜き!
初めてこの人数でやったんですけど、全然終わらないんですよねー笑
人数が多すぎて、揃わない!笑

その中で一番に上がったのは受付の仲谷さんでした(*^^*)

そして、ビリは..中島さんでした(°▽°)
しかも、中島さんがババを持ってスタートして、ババが全員に一周して最後に中島さんに戻りました(*^^*)
大人数でやるのは意外と楽しいですね(o^O^o)

最後はマネージャーが差し入れしてくれた、おいしーーいケーキをみんなで食べました\(^o^)/

賑やかなクリスマスパーティーで力を充電!今年残りわずかの診療も力を合わせて頑張ります(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
2016 25

1 Comments

なかしまーず  

楽しかったクリスマス会

いやー(笑)
院長から頂いたお肉が美味しすぎて、飲み過ぎのなかしまーずでふ。
クリスマス会は本当に楽しかったです。
大人数のパーティって、わくわくしますね( ´ ▽ ` )
来年も、是非参加したいですぅ。
企画してくださった遠藤さん。
軍資金提供してくださった院長。
美味しいババロアケーキを差し入れてくださった マネージャー。
ありがとうございます( ´∀`)

2016/12/26 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment