きゃぁぁあぁぁ

みなさま( ´ ▽ ` )今日も一日お疲れ様でした。
食べ物投稿連投 お許しください。。
スタッフの方から 「冷蔵庫に院長から お肉の差し入れがありますよ^ ^」と聞いて、仕事の後に冷蔵庫の扉を開けますとぉぉ!

なんとっ
神々しい。。
サーロインっ!
こんなに分厚い高級お肉は 久しく頂いておりませんっ!

院長。。。
本当に本当にありがとうございます。
わたしは、大喜びをしながらも「こんなにスタッフ思いの院長に 何か仕事上でご恩返しが出来ているだろうか…」
そう自問自答します…

今年の診療もあとわずかですが、患者さんに。
院長に。
スタッフのみなさんに。
少しでもお役に立てる仕事が出来るように、がんばりますね!

さあ。。
むふふ。
これから鉄スキに牛脂で。。
焼きますよ。
やっぱり高級お肉は レアかな。。
ソースなんていらない。。
にんにくスライスして。。
香り出しして。。
お塩とこしょうで堪能します。。

モルツで乾杯( ´ ▽ ` )
余談ですが、本場ドイツの基準で本物のビールと呼べるのは モルツとエビスだけなのです。
とは言っても、質素な暮らしの我が家ではそうそう飲めませんが(笑)
ビールを買う時は モルツのみです。
今日は、院長から素晴らしいお肉を頂戴したので、ちょっぴり奮発しましたw

ではでは。。
とろけるようなお食事タイムに突入しまーす( ´∀`)







iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
2016 26

1 Comments

なかしまーず  

やばーい!です!

はぅー。。
絶品。
塩とブラックペッパーのあとは お手製 無農薬にんにく醤油で。。
おいしすぎます( ´ ▽ ` )

2016/12/26 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment