ももさん個展☆


お久しぶりでございます(^^)
ながながとお休みいただいております、石井です!!

先日、患者様で私の大好きなももさんの個展に行って参りました( ´ー`)


昨年は行くことができませんでしたが、前回お伺いした時も、今回も、とても素敵な作品を拝見できて嬉しかったです(*´-`)

そしていつも元気なももさんに私もたくさん元気をもらって帰ってこられました☆

たくさん笑ってたくさん面白いお話が出来て嬉しかったです!!


ももさん、ありがとうございました\(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
2017 11

1 Comments

なかしまーず  

ももさん!!

真の運筆。
素晴らしいですね!
わたしも、ももさんの個展に伺いたいです。
次回開催の際、ぜひお知らせください^ - ^

2017/07/12 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment