ホスティングエンジェルその後


ホスティングエンジェルのホスト役も、昨夜無事、終了しました。。。

今回初めてホスティングエンジェルをお引き受けして…
本当に本当に、びっくりな不思議なことが起き続けました。

まずはお出迎え時間が10時30分なのに、(本当のことを打ち明けますww)爆睡してしまい、36分になってしまったのです。

ねぼけた頭で、(実はまだ半信半疑)
そっと扉を開けると。。。
「ふぅんわり」あたたかいやわらかな気が流れ込んできて…

ひとりぃ ふたりぃと 波を描くように ちいさな天使ちゃんたちが ころころっと扉の隙間から 入って来たのです。

ただただ、驚きでした。

長男に話すと「そうだな。まだ残暑の陽気が、夜に舞い込んで来たんだな。」と一蹴…
ちぇっ!!

それから5日間は、子どもたちに腹が立つこともなく(笑)
穏やかに過ごせました。
これがまずミラクルw

日曜日は次男のピアノ発表会でしたが、会場に入る前に、一羽のしらさぎが車の前を横切りました。
会場内では、ずっと光の虫が遊んでいて…
「きらきら」輝いていました。

発表会は大成功。

お友達家族も乗せ、帰路に着く際にまたしても…

今度は二羽のしらさぎが飛び立ち
車の前を横切ったのです…

これにはさすがの長男も、同乗の友達家族もびっくり。。

しらさぎは「しあわせの前触れ」なのですよ(⌒▽⌒)

バリ島では、しらさぎは神様のお使いとも呼ばれます。

大切な方々とも、ゆっくりお話しをするチャンスをもらえたし、何よりも、次の3人に無事バトンを渡せました。

スピリチュアルなことを、生理的に受け付けない方々もいらっしゃるでしょう。

ただ、わたしが伝えたいことは どんな事も(人も)否定する前に、一度受け止めてみてはいかがでしょうか?
と言うことなのです。

ホスティングエンジェル?
なんじゃそりゃ?
くだらねー!

それはそれで良いのです。
人それぞれの価値観ですから。

それを「くだらねー!
あんなことやって!あいつマジ頭いかれてる?」と周りに同意を求めたり(笑)負の連鎖に人を巻き込まなければよいのです(⌒▽⌒)

いいじゃないですか。
ホスティングエンジェルを楽しみながら、日々のささやかな暮らしの中に小さな温もりや、しあわせが見つかるのなら。

信じる力は大切ですよ。

人とのコミュニケーションも同様です。

自分の目で見て、聞いて、感じたことが全てです。
真実なのです。
天使ちゃんがいる。と言う人には存在するのです(⌒▽⌒)

目の前の人を、信じましょうよ。

苦手な人がいるのなら、その人とすれ違うたびに心の中で「ありがとう」そう言ってみませんか?

その気持ちは必ずいつか伝わって、あなたがその苦手な人から「ありがとう」そう言われる日が来るのですよ。

そう(笑)
それは天使ちゃんのいたずら。
なんて素敵ないたずらでしょう…。

信じる人にしか訪れない、あなただけの天使ちゃんなのです。

毎朝ね。
自分のためだけに淹れたコーヒーで、手のひらを温めながら…
お花だらけのベランダのベンチに腰掛け。
みんなを想います。
遠隔ヒーリング。
みんなが自分だけの、とっておきのしあわせにたどり着けるよう…
いつも願っています。




iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
2017 06

0 Comments

Leave a comment